single 2026.05.08

令和8年6月1日より

待ち時間の短縮と遠方からの患者様にも平等に診療を受けていただけるようにするため、

診察を予約制にさせていただくこととなりました。

 

予約いただいた診察の時間の30分前を目安に受付をしていただきますよう、よろしくお願いいたします。

受付時間は変わらず平日:午前は12:00まで、午後は18:00まで、土曜:13:00までとなります。

午前・午後ともに最終の時間枠に予約をしていただいた患者様も受付時間内での受付をお願いいたします。

 

※移行期間中、ご希望のお時間でのご予約が取りづらくなる場合がございます。

混乱することが予想されますのでご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。